無性にGTDグッズを買いたい日

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今週は、職場の研修で、ポストイットを使った思考ロジックを行った事に、火が点いたのか、それに関するグッズを買い漁ってしまいました。

まずは、↓RHODIAのNo.11メモ帳とカバー

普通にメモ帳として使っても良いのですが、私の場合、GTD+R用として購入しました。

次に、↓テンミニッツのハードカバー

テンミニッツって何?何に使うの?って方は、テンミニッツの使い方をご覧下さい。

下は、Apple iPad Case用にブックバンド
iPadを持ち歩く際に、どうしても開き具合が気になるもので(^^ゞ

上3つの商品は、全てロフトで買った物です。

最後に、ペンとノートで記憶に残す!アイデアがわき出る! 本当に頭が良くなるマインドマップ(R)“かき方”超入門 (アスキームック)は、本屋で、つい目にとまり衝動買い。
親切・丁寧でわかりやすくマインドマップが書かれてますよ。

何故か、無性に、GTD関連のグッズを揃えた日でありました。

参考までに、今回購入したアイテムをAmazonにて紹介しておきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました