PowerShot S90 夜景テスト撮影

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

先週、Power Shot S90を購入して以来、天気が悪く、全く晴れません。(T T)
なので、夜景だったら、曇り空を気にする必要ないよなって事で、ジョギング途中でテスト撮影してみた。

暗闇に得意なコンデジって事で、Power Shot S90を購入したので、ワクワクなテスト撮影。
全て、オートで手持ち撮影です。

20090219182036

20090219182430

20090219183644

20090219184222

撮って帰って見ると、ほとんどブレてなく、スゲー綺麗じゃあーりませんか。
これじゃ、GR Digiallは勝てませんな。 手ぶれ補正がないので当然と言えば当然ですが。

Aperture 3で自動補正してみましたが、ほとんど変化ないので、補正する必要がないくらい良く撮れる。
噂通り、オートで綺麗に撮れると言うのが頷けます。

ただし、先日降った雪による、景色では、ホワイトバランスが合ってなく、青っぽくなる事もありました。

明日からは、晴れるようなので、ようやくPower Shot S90の出番が来そうです。

コメント

  1. ぼの より:

    ぐはぁ。手持ちでこんな美しいなんて…!!

  2. washo より:

    まだ試してないんですけど、ローソク一本の光でも写せるそうで、デジカメの進化って早いですね。

タイトルとURLをコピーしました