iMac用に増設メモリを注文

※本ページはプロモーションが含まれています

PC
スポンサーリンク

先週、iMacを注文して、年末に届く間に、増設用のメモリを注文した。
iMacは内蔵2GBx2で注文したので、届いたらすぐに2GBx2を増設しようと言う事で、今の内に買っておいた。

Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ DDR3-1066 2GB 永久保証 JM1066KSU-2G
でも、恐らくiMacで使用出来るのではないかと思うのだが、情報が少なく、トランセンドメモリは、今までに良い印象がないので、かなり購入に迷いました。
(今朝、確認したときには4980円だったのに、夜には1万円超えてますねー)

トランセンドの他に、iMacで利用できるメモリはないものか、ググってみたところ、

CT25664BC1067 Notebook PC用 メモリ Crucialが、iMacで使えるとの情報がありましたので、こちらを注文した。

iMacが届いたら、すぐにメモリ増設し、動作確認をしたいと思います。

この時期、需要があるから、メモリが値上がりしているようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました