2007全日本大学選抜駅伝@つくば

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

今日は、クリスマス・イブと言うことで、クリスマスケーキを食べるのですが、丁度コーヒー豆がなくなったので、キュート内のスタバへ、美味しいコーヒーを買いに行きました。

そうすると、つくば駅周辺には人集りが出来ていて、見に行ってみると、「全日本大学選抜駅伝」が行われ、テレビ中継されていました。

昨日は、冷たい雨で寒かったのですが、今日は晴れて、寒さも和らいだので、ランナーには良かったですね。

沿道で応援していたのですが、テレビ中継の時には、丁度、CMが入り、私は写ってなかったそうな・・・(T.T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました