格安のスマホ用小型折りたたみリングスタンド「2-in-1」を買ってみた

シェアする

2-in-1

iPhone用のケースでは、ブログ上で執筆しているHukuroケースやバンカーリングを愛用していますが、Kindle Paper用に軽いホルダー式のリングが欲しかったので、探してみました。

Kindle Paper自体は、軽いのが特徴なので、ホルダーも軽さ重視で探してみたところ、値段も1コインの500円くらいで、ダメ元で買ってみました。

IMG_0716.JPG

ハサミと比べみても、この小ささで、32gと軽いのが良いですね。

この2-IN-1は、折りたたみ式で、ゲル状の粘着素材が使用されているらしく、好きな箇所(なるべく平坦なましょ)に貼ったり剥がしたり、何度でも取り付けが可能となってます。
剥がしても接着剤が残ることはなく、粘着力が落ちてきたら、接着部分を水で洗えば、繰り返し利用可能となっています。

折りたたみ部分を変形して、スタンドを作ると、程よい磁石で形が保持され、ここに指を通して、ホールディングすることが出来ます。

IMG_0721.JPG

実際に、Kindle Paperに取り付けたところ、中央部分に貼り付けないと、縦横でもスタンドとしては安定しませんでしたね。

今回は、指を通して、落下防止や持ちやすさをを重視したので、これはこれで十分かな?

簡単に接着できるわけで、乱暴に扱ったり、過度の力を加えたりすると、剥がれる場合があるかと思いますので、過度の期待はしないほうが良いかもしれません。
指を通して、Kindle Paperを見る分には、十分満足なコスパ良い商品だと思います。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner