1Password がWin版とChrome機能拡張を正式リリース

Macでは、昔から手放せないソフト「1Password」が、ようやくWindows版を正式リリースしました。
これに加え、Google Chromeの機能拡張もリリースされましたが、Win版の両方ともベータ版としては、公開されていたんですよね。

今まで、Windows版で1Passwordが使えなかったため、ID ManagerやKeepassのお世話になってましたが、Macとデータ共有が出来なくて孤立していただけに、Win版は有難いですね。

それと、Google Chromeの機能拡張では、LastPassで互換出来ていたので、急いで1Passwordに変更しなくても良いかもしれません。
と言うのも、Mac、Win版に加えて、Linuxも数機使用しているためです。(1PasswordのLinux版って多分出ないだろうから)

Chromeインストール方法は、こちらです。

Mac、iPhone、Win版に、それぞれ料金がかかるのが玉に瑕ですが、便利なことには間違いありませんね。
今だと、感謝祭でちょっとした値引きしているようです。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner