100本のクリスマスが移転

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今まで、つくばセンター広場で行われていた100本のクリスマスが、今年からイーアスつくばに場所を変えて行われるようです。
前記で書いた映画を観た後に、覗いてみたところ、イーアスつくば入り口前で、まだ準備中のようでした。
20081206142939

この時期になると、以前は自転車で行ける距離だったので、よく写真を撮りに行っていたのですが、場所が遠くなって、行きづらくなってしまいました。
それより、つくば駅周辺が、だんだん寂しくなって残念です。
その内、メリーゴーランドも移転するんじゃないんだろうか・・?

クリスマスに近づいたら、是非、イルミネーションの夜景を撮りに行ってみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました