1コインランチ@デイズタウン

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

つくば市のデイズタウンの一角に飲み屋「Mott’s Bar 高の家」があり、ここでは、1コインでランチが食べられるとの事で食べてきました。

店の雰囲気は、飲み屋そのもので、店内はそんなに広くありません。

IMG_0769.JPG IMG_0761.JPG

1コインメニューでは、6種類ほどのランチメニューがあります。

IMG_0773.JPG

本日頼んだのは、焼き豚丼と鮭ハラス丼を食べてみました。

IMG_0771.JPG IMG_0770.JPG

焼き豚丼では、半分くらいキャベツがあるので、ちょっと物足りないかな。
また、鮭ハラス丼は、上品なサーモンを使い、わさび醤油で、さっぱりしてます。

量的には、腹一杯とまでは行きませんが、ほど良い量で、何しろ1コイン500円で食べられるのが良いですね。

つくば駅やエポカルに来る機会がある方は、ランチしてみては如何でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました