鶏の甘酢あん弁当を食べてみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

最近、美食アカデミーに触発されっぱなしです。(^_^;

先週放映、セブンイレブン弁当の美食ランキング同率1位の「鶏の甘酢あん弁当」を食べてみた。

鶏の甘酢あん弁当

この手の弁当は、普段食べないのですが、気になってたので、つい手にとっちゃいました。
カロリー控えめで、どちらかと言うと女性向け弁当かもしれません。

鶏の甘酢あん弁当

早速、暖めて試食。
レンコンやブロッコリーの野菜は小さめで、もう少し大きくカットしたら良いかと思いました。

メインの甘酢あんは、甘くなく、酸っぱくなく、ほどよいバランスで美味しいです。
鶏肉は、どちらかと言うと焼き鳥風で、少し炭火の香ばしさが残ってます。
出来れば、一つ鶏肉を減らして、魚を入れて欲しいところですが、「鶏の甘酢あん」だから仕方ないか。

ひじきと和えたこんにゃく米も、普通のごはんっぽい味で違和感なくたべられ、美味しかったです。

今回のお弁当、お昼時にガッツリ食べたい方や、アスリートの男性達には物足りないと思います。 まぁ、ヘルシーで売ってるわけですしね。(^_^;

夜食には良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました