銀の豆

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

つくばのデイズタウン内に、酒屋さんと一緒のブースでコーヒー豆が売っているのは知っていましたが、今日、物は試しで買ってみました。
つくばで、コーヒー豆と言えば、私の場合、洞峰公園近くのコーヒーファクトリーと言うお店で20年ほど前から、愛用していました。
今回利用した、「銀の豆」と言うお店では、生豆を選び好みの量で、ローストの加減を選び、挽き方も4通りとかなり細かく拘ることが出来ます。
焙煎にかかる時間は約5分ほどで、生豆を直接焙煎するので、酸化もほぼなく、本当に挽きたてを買うことが出来て、買って帰るときには、豆がホクホクしてますよ。

自宅からも近いし、利用頻度は高くなりそうです。
コーヒー好きな人の家にお邪魔するときなど、プレゼントにはよいかも知れませんね。 急ぎの方は電話かFAXでの注文も受け付けているようです。

銀の豆
TEL:029-863-6917 FAX:029-863-6919

生豆即焙煎コーヒー「銀の豆」

コメント

タイトルとURLをコピーしました