過去の栄光を断捨離でスッキリ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

休日は、ぽかぽか陽気で天気も良かったのですが、風が強くて花粉が辛そうだったので、自分の部屋を整理することにしました。

その中でも、捨てるに捨てられずに、箱詰めになって場所だけとっていた、スポーツの賞状とトロフィー。

IMG 3941

箱から出してみると、15年もの間に頂いた賞状とトロフィー・メダルがどんどん出てくるが、ここは断腸の思いで、これらを断捨離することにした。
頂いた感謝の思いを胸に残し、全てを燃えないゴミにだした。

この他にも、イラストレーター・フォトショップ、機械・電気・物理、小説なども、ごっそり断捨離。
断捨離することで、新たに生み出すものもあるだろうし、次のステップのモチベーションを高める上でも必要ですね。

GWには、溜まったCD/DVD、VHSビデオの断捨離を計画し、スッキリした生活を目指そうと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました