週末アキバ

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

少し時間があったので、久しぶりに秋葉原による事が出来たので、買い物してきた。

  • USB-IDE変換ケーブル
  • ハードディスク
    玄箱用で遊ぶのに、大容量はいらないので、中古のHDD(40G 5600rpm)が¥2800だったので2つ買いました。
    今となっては、5600rpmの低速HDDってなかなか見つからないんですよね。
  • SD メモリカード
    これアキバじゃないんですが、帰ったら届いてました。 約5000円のもの

この他にも、発売になったばかりのDS Liteは、やはりどこに行っても売り切れでした。(^^ゞ
W-ZERO3もかなり興味がありましたが、毎月支払うほど、使わないしなー
あと、USBの格安ヘッドセットを探したのですが、見あたらなかった。
マジコンの情報も調べてなかったので、探すことが出来ませんでした。

帰宅して、40G のHDDをつないでみたら、結構うるさいぞ…orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました