連休最終日~ひたちなか海浜公園

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

連休最終日に、車で1時間ほどで、家族で、ひたちなか海浜公園へ、行ってきました。
私の目的は、コスモスの写真を撮るのが目的で、天気予報だと、ほぼ曇りの予想だったので、半ば諦めて向かったら、1日中快晴に恵まれて、最高の休日になりました。
200810131028301 200810131126481
20081013114245 200810131452081_8_9HDR

ひたちなか海浜公園には、初めて訪れたのですが、広いのなんのって、1日でも足りないくらい満喫出来ます。
ただ、遊具等は、比較的、年齢層低めなので、中学生までくらいが楽しめると思います。
また、上写真のコスモスを始め、いろんな花や、コキア、パンパグラスなどの植物も見応えがあるため、高年齢の方も多かったですね。

今回は、うちのカミさんに、GR Digitalを持たせ、何でもいいから撮って!と言って撮らせたら、妙に、キャラクタ系やオブジェ系の写真を撮ってました。  絶対、自分では撮らないような写真なので、人が撮った写真って、斬新で面白いですね。

20081013144925 20081013144744 20081013121043

この日に撮ったデジカメデータの容量が約1GBでした。これでも半分の画素数で撮ったので、最大の1460万画素で撮ったら恐ろしいことになってた。(^_^;

また、天気が良いときに、遊びに行きたいと思います。

Tags: camera, diary

コメント

タイトルとURLをコピーしました