逃避旅行で九州へ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今年は、私にとって厄年かと言う位、不幸な事が多すぎた。

そう言うこともあって、私一人で逃避旅行を兼ねて、九州へ帰省しております。

旅行記は、モブログやるのも面倒なので、Instagramによるアップで手抜きしてます。(^^;

機内、暑い 駅前の銅像 ホテルからの眺めがいい 南国やね~ 宿泊ホテル

鹿児島空港から鹿児島市内って遠いんですね〜。
ホテルに着くまで2時間もかかってしまいました。

ホテルでは希望すればインターネット回線を用意してくれるのですが、iPhoneとMacBook Air 11.6インチなので、数年前に購入した古い無線LANコンバータが 、こんな時には大活躍です。 ホテル室内が無線LANに早変わりですからね。

明日は、人吉に向かいます。 恐らく人吉の宿泊先ではインターネットは不可でしょうね、きっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました