誕生日プレゼント

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

昨日の誕生日に、子供から誕生プレゼントとして、手帳をもらいました。
10年以上前から、マックの関連商品として、Quickeyの手帳を使い続けてきたので、もうボロボロ状態でしたから、非常にうれしかったです。
自分で買うとなると、本革の1,2万円くらいのものを、検討していたと思うのですが、子供が買える予算なので、文句は言えません。
何よりのプレゼントなので、大事に使っていきたいと思います。

中身のリフィールは、自分で用意しなくてはならないので、まずは今年のカレンダーが欲しいと思っていたところ、Compact Calendar for 2007なるものを発見。
さらに、これの日本語バージョンを作ってくれている方がいらっしゃいましたので、ダウンロードさせていただきました。
これを使って、今年は年末まで、予定表を継続させたいです。(^^ゞ


ダヴィンチ システム手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました