誕生日プレゼントにサングラス

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今日で、4?歳の誕生日を迎えました。

家族でショッピングに行くついでに、さて「誕生日プレゼントに何買ってもらおうかな?」と呟いたところ、

一言、高ーーい、Mac買ったばかりでしょ!!の言葉に粉砕し、返す言葉がありませんでした。(_ _)

それを見ていた子供が、お年玉で、何かプレゼントを買ってあげるぅと言うのです。(/_;)

まぁ、あまり高いものを買わせるわけに行きませんので、車内用のサングラスが昨年壊れたばかりだったので、1000円くらいのサングラスを買ってくれました。

IMG_0718

これ、子供が選んでくれたサングラスですが、40代の私にはちょっと派手なレッドのサングラスですが、子供が買ってくれた大切な物なので、きっと安全御守りになるのかもしれません。

P.S. また、自分用のプレゼントとして、Picasaの追加ストレージを80GBにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました