視力が良くなるといいな

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク


ここ数年、視力が落ち、バドミントンをしていても、相手の顔がぼやけるほど悪くなり、よくそれで打てるね?って結構言われます。
眼鏡をかけてみたこともあるのですが、遠近感が狂うし、曇るし、邪魔だし、すぐに外してしまいました。

視力は落ちる一方なのですが、以前から、NintendoDSで目のトレーニングソフトで視力回復ソフトって出てもいいんだけどなぁと思っていました。
ようやく、それらしきソフトが5月31日に発売されるようで、視力トレーニングの他に、反射トレーニングの要素も組み込まれていればいいんだけどね。

このソフトで、視力回復出来れば、またNDSを持ち歩く日々が続くかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました