西友がつくばにキターッ!!

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

先週、つくば市のデイズタウン内に、西友つくば竹園店がオープンしました。

untitled

20年前くらいにはダイエーが入ってて、そこが撤退してから、いろんなスーパーが入れ替わり開店したのですが、場所的な要因なのか、なかなか存続出来ないんですよね。

オープンしたばかりなので、特価品目当てに、買い出しに行ってみた。

西友つくば店

西友つくば店

西友つくば店

IMG_0268.JPG

地元近くなのに、新聞の折り込み広告が入ってないようなのですが、もしかするとオンライン広告に変わっているのかな? ちなみに今日の特価品目当ては↓

untitled

近くには、ライバル店のカスミがあるので、少しでも安く、品質を高くしないと、客は移動しないでしょうね。

今後に期待して、頑張ってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました