腰リール作ってみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

06-08-13_19-22先日のGTD記事の続きになるかと思いますが、今日ホームセンターに行ったので、腰リール用具を買ってきて、作ってみました。

リールは名刺用のプラスティックリールよりは、鍵やキーリング売り場近辺の金属製を買った方が壊れなさそうなので、こっちの方が良いと思います。 値段は少し高いですが。

携帯ペンは、zebraのペンポッドが欲しかったのですが、見つからなくて、ペンテルの物を買いました。 ちょっとダサダサですね。
あと、ミニCapmpusノートは、中身はポストイットです。

腰にぶら下げてみて、カミさんに見せたら、笑われちゃいましたよ。:-D

コメント

タイトルとURLをコピーしました