結婚式っていいね

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ここ数年、葬儀は重なるんですが、十年以上ぶりに結婚式へ出席しました

結婚式を挙げたのは、後輩で20代半ばなので、式の内容も実に若々しかった。

杉本結婚式 杉本結婚式

笑顔が溢れ、家族や知人への感謝の気持ちなど、率直に聞くことが出来、また年配からは、素晴らしい詩の朗読があったり、暴露話で笑いが起きたり、本当に結婚式っていいものですね。

おかげで、普段、口に出来ないフォアグラやキャビア、伊勢エビなど、堪能させていただきました。

杉本結婚式 杉本結婚式 杉本結婚式 杉本結婚式

本当に、ご結婚おめでとうございました

立派でなくてい!、完璧でなくていい!

お互いを思いやって、幸せな家庭を築いてね!

杉本結婚式

尚、今回の写真は、NEX-5Nでの撮影でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました