癒やされるぞ jaja

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

I Love You
先月、つくばLALAガーデンの街角ライブで、何気なく聞いていた「jaja」のライブ。
名前も曲名も知らなかったのですが、サックスが奏でるサウンドだけが耳に残り、気になっていました。
本日にセカンドアルバム「I LOVE YOU」が発売されたので早速買ってきました。
近くの石丸電器に1枚しかなく、ファーストアルバムの「jaja」は取り扱いしていませんでした。;(
今も、この曲を聴きながら書いていますが、無名と言ったら失礼かもしれませんが、グレンメディロスや佐藤純の「latch key」以来の感じさせられた曲です。
ベストヒットとは行かないまでも、ゆったりと落ち着いた大人の雰囲気にさせられる曲ですので、昼は美味しいコーヒー、夜はワインを片手に雰囲気を味わってみては如何でしょうか?
俺的には、かなりオススメのCDです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました