生茶スパークリングを飲んでみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

我が家では、ペットボトルのお茶は、ほぼ生茶しか買いませんが、最近、キリン 生茶 ザ・スパークリングなるものが発売されていたので、早速、飲んでみた。

1000001164

ゆずの香りで、微炭酸で、ほんのり甘いので、和風アイスティーのような味わいです。
ただ、残念ながら、生茶の味がほとんどしません。(若干、渋みはあるかも?)

これ自体は、スッキリして美味しいですが、Amazonの評価が低いのは、生茶の名前で売ってるからですね。

焼酎で割って飲むと、ゆず風味で、なかなかイケますよ。(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました