次期WPのDashboard

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

テストサイトで、WordPressをTrunkで追っかけているんですが、ここ最近になって、比較的アップデートの数が多いなぁと思っていたら、ダッシュボードなどが大幅に変わっているようです。

現在は、Rev.6487で、細かい箇所に手を加えられているようです。

次期バージョンのリリース時には、下画像のようになるのではないかと予想されますね。

ただ、残念なことに、現在は、私の環境では日本語での投稿が正常に行われてません。
(以前にも、同じ症状がありましたが、そのうちFIXされると思います)

コメント

タイトルとURLをコピーしました