本日の手帳アイテム

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

子供の付き合いでロフトに行き、手帳に関するアイテムを、つい買ってしまった。

ほぼ日手帳にピッタリのアルミ製ものさし。

IMG_0734ブルーの他に、5色くらいのカラーがありました。
この定規はアルミ製なので、すぐに曲がってしまうようで、これで420円は、ちと高いのでは?

後で考えたら、ダイソーでステンレスの定規を買った方がよかったかも。(^^;

これと、子供に教えてもらった、色のカスタマイズが出来るボールペン

IMG_0741右のはボールペンケースのみで、自分の好きなカラー芯を自分で選んで、ケースに入れて使うんですが、いろんな色の芯や0.3mm,0.4mm、2色・3色ケースが用意されてます。

私が、選んだ左二つはピンクとブルーですが、何故、これ選んだか分かりますかね?
この2つの色を使ったロゴと言えば、大体想像できますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました