昼休みに買ってきた本

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

しばらく寒い日が続いてましたが、本日は、風もなく日が当たっているところでは、小春日和な日でした。

ぽかぽかして、気持ちイイので、昼休みに本屋まで散歩して、今日は3冊、雑誌を買ってきた。

  1. 私のオンラインショッピングは、Amazon6:楽天3:その他1の比率で、圧倒的にAmazonと楽天を利用しています。
    それぞれのお得な買い方や、気になる商品など記載されてました。
  2. 今号は、バックアップ&リカバリやRAIDの特集、「エンジニアだからできるハック」など、なかなか興味深かった。
  3. 社会が苦手だった私が購入するのは、すごく珍しいことですが、何となく、この先々、日本経済がどうなっていくのかなーと思ったものですから。
    図解で経済状況をグラフ化してあるので、分かりやすいかも。

などなど、仕事がなかったら、日向ぼっこしながら、ビール片手に読みたかったです。(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました