旧型PSPでワンセグが見られるらしい

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

新型PSPとMPO+を入手してから、もう、時間があると、つい手にとって遊んでしまうため、ほとんどPCも立ち上げない状態が続いてます。
つい先週末の連休も、車に数時間乗ったのですが、ゲームやってたら、アッと言う間だった。 😀
今回のMPO+は、ある意味、風来のシレン的な要素が漂っており、1000回遊んでも飽きないのではないかと、かなり中毒性が高いです。

そんな中、何でも旧型PSPで、ワンセグチューナーを接続して視聴が可能になると、PSPの情報が入りました。
元記事はこちらです。
うーん、やっぱり改造せにゃダメなんか(T T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました