日曜日につくば上空を観閲飛行

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

実家の友人から、久しぶりにメールが届いた。
その友人は、自衛隊で岩国駐在なんだが、日曜日につくば上空に来るからね〜との事。

先週から、つくば上空を自衛隊機が飛んでいたのは、知っていたが、まさか、それに友人が乗っているとは思いもしなかった。

IMG_1677

何でも、明日(日曜日)に、朝霞駐屯地で平成22年度自衛隊記念日行事観閲式が行われるようで、それによる観閲飛行で、つくば上空をホールディングするとの事。

US-2、US-1Aなど3機編隊飛行で、つくば上空は10時半から1時間ほどホールディングし、西北では別の航空自衛隊機も飛んで来るそうです。

航路載せちゃっていいのかな〜〜??

IMG_1676

つくば近辺の方、明日、上空を見かけたら、よかったら、手を振ってあげて下さいね。(^^ゞ

ちなみに、明日の平成22年度自衛隊記念日行事観閲式は、USTREAMでライブ配信されます。

平成22年度-観閲式

コメント

タイトルとURLをコピーしました