新年度の朝食スタートはフルグラ

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

年度が切り替わり、新年度のスタートで何かと忙しい方は多いでしょうけど、朝ご飯を抜いては、頭が働かないですよね。

定期的に、朝ご飯として食べているものとして、我が家ではフルーツグラノーラを食べる季節があるのですが、美味しくて栄養価も高いので、つい食べ過ぎてしまうのも玉に瑕ではありますが、初めてAmazonから購入してみました。

近くのお店で買うよりも安く購入できると言うことで、購入してみたのですが、届いてみたら、業務用じゃないのか?と思えるほど、大量で大きいですね。 ってか、こんな大きいフルーツグラノーラは、近辺のお店では売ってないです。

家族みんな大好きなので、しばらく、朝食はフルーツグラノーラが続くでしょう。

牛乳や豆乳と一緒に食べたり、いろんなアレンジで美味しさ倍増出来るのも魅力ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました