待望のGT5

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

いや~、何年間待ったことでしょう。 PSP版のグランツーリスモ。

グランツーリスモ グランツーリスモ

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-10-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by G-Tools

オープニング動画を見ると、ゾックゾクして、ワクワクします。(下動画は、Trailerです)

ゲーム自体は、オープニング画像のように綺麗ではありませんが、ようやくPSPでグランツーリスモが出来て、満足です。
もちろん、自分の車を選んで走行し、完走後のプレビューを見て、ニンヤリするのは言うまでもありません。

いかんせん、コントローラでハンドル切るのは、操作性が良くありません。
iPhoneみたいに、重力センサーのオプションをつけて、PSPを傾けてハンドルを切れるように出来なかったものだろうか?
それとも、PSPを捻って、ネジコンみたいに出来れば面白いんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました