年末の洗車は不精にKeePerでコーティング

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

明日から車で出かけるので、年末大掃除を兼ねて、洗車しようかと思ったのですが、時間もないし、寒さに負け、不精にもKeePerによるコーティングを施行しました。

KeePerは全国展開なので、比較的近くのガソリンスタンドで行う事が出来、幸いにも私の周辺数キロ圏内でも見つかりましたので、朝一で予約なしに、すぐ作業を開始してくれました。

IMG 3406

周りの景色が映り込むほど、綺麗に仕上がりました。

IMG 3409

普段、手が届かない天井部分もピカピカになりました。

IMG 3410

作業は、KeePerによるコーティングの他に、ガラスのフッ素コーティングも行い、作業時間は約1時間半でした。

今回は、一番格安のピュアキーパーをお願いしましたが、お金に余裕がある方は、ダイヤモンドキーパーかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました