年の瀬ドライブ2012

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

昨日辺りから、疲れの影響で風邪引いたようで体調悪化、それに嫁さんと子供が喧嘩して険悪ムードになり、横浜へは中止の雰囲気が漂っていたが、予定通り、我が家で恒例になっている大晦日に横浜へのドライブとショッピングを決行する事ができた。

今年は、少し遅めの、子供へのクリスマスプレゼントと嫁さんの誕生プレゼントを買いに、そのまま横浜ワールドポーターズと赤レンガへ

IMG 3487

前回は、4年ほど前に訪れて、以前紹介した穴場?の駐車場料金が、1200円→2200円と、かなり値上がりしていて穴場とは言えなくなりましたね。 でも、空いてましたけど。

IMG 3486

今回は、あいにくの天気と体調不良に親子喧嘩と、年の瀬は、あまり良い1日ではありませんでしたが、考え方を変えてみると、体調不良により健康を実感でき、喧嘩では、お互いの事をわかり合える良い薬だと思えば、年の瀬で良かったと思うことにします。

残すところ、後30分で年が明けますが、いつまでも今を大事に過ごすことで、2013年も幸せに過ごせる事が出来るでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました