家具調風なオシャレなiPhoneケース

※本ページはプロモーションが含まれています

Gadget
スポンサーリンク

木とアルミのハイブリッドiPhoneケースが、今時の家具調風で、なかなか物欲をそそりますね。

HYBRIDcase for iPhone4 アルミiPhoneケース

片面を木製にすることにより、受信電波の感での低下を大幅に防いでいるらしいです。

hybrid-case

上写真は、電波状況を表してる写真ですが、Field Testモードで表示しているところが、なかなかマニアックですねー。

HYBRIDcase for iPhone4 アルミiPhoneケース

デザイン的には、すぐにでも買いたい一品なのですが、写真を見る限り分厚くなるんじゃないのか?
また、これを装着したら、どのくらいの重さになるのか気になるところです。

ただ、小生はiPhone5を待ち望んでいるので、グッと我慢するのであった。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました