妖怪ウォッチの海賊版アプリ「妖怪ウォッ千」

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

いや〜、中国じゃないんだけど、よくこのiOSアプリがAppleの審査に通ったなぁと思ってますが、ほぼ妖怪ウォッチのキャラクター使ってますやん。

screen568x568

著作権的に、ほぼアウトでしょ。
さらには、ふなっしーもいるし。(^^;;;

すぐにiTunesから消えてしまうのではないかと思いますが・・・?

アプリ立ち上げると、何やら、kaizokuzero.qwecake.comと名前の通り怪しげなドメインに接続しに行くみたいで、さくらのサーバーのようです。

個人で作られているのかなぁと思いますが、よくここまで真似出来ましたね。ある意味関心。

コメント

タイトルとURLをコピーしました