土砂降りの休日こそAppleTVの出番

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

この週末は、台風接近で、各所で大雨が降ってますね。
こんな日は、ゆっくりと家で映画などを観たいと思うのですが、レンタルを借りに行くにも、びしょ濡れになってしまいます。
そんな時こそ、AppleTVが活躍しますね。

今日は、我が家でも、私個人オススメの映画2作を鑑賞しました。

バーレスク (字幕版)

何度観ても、クリスティーナとシェールの迫力ある歌とダンスにシビれます。

アイアン・ジャイアント(字幕版)

もう10年以上前のアニメなのに、少年とロボットの友情に癒されます

久々にまったりとした休日を過ごすことが出来ました。(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました