保温弁当箱へリプレース後のお弁当

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今までタッパだったお弁当箱を、先週末に購入した 象印 保温弁当箱に変えて、今日のお昼はリプレース後の保温弁当デビューです。

これ、お弁当と言うのが微妙かもしれませんが、こんなお弁当もアリかなと思います。

IMG_1667

圧力鍋で煮込んだビーフシチュー(左上)を、ごはん用の保温容器に入れ、おかず入れには、ブルーベリーヨーグルト(右上)。 この他にもう一つおかず用の容器があり、サラダかフルーツを入れたかったのですが、生憎、切らしてました。(^^ゞ
これに、今朝、ホームベーカリーで焼いたばかりのクルミパンです。

ビーフシチューの保温容器は、温かさが保たれ、すごく美味しいし、この保温容器もおかず入れ容器も、見た目より量が多く詰め込めるようで、もう、これだけでお腹いっぱいになりましたよ。

参考までに、今回のお昼に用意した機器など紹介しておきます。どれも、我が家のお気に入りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました