今年2010年のほぼ日Papersは失敗

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

昨年まで、ほぼ日手帳をつけていましたが、今年からは、「来年のほぼ日手帳の活用法」で書いたように、ほぼ日Papersに変えて使用してました。

1ヶ月ほど前でしょうか、背表紙が剥がれてしまい、カバーから外れ、ほぼ日手帳的には使い物にならず、今は、卓上メモ帳となってしまいました。結果、ほぼ日Papersは1年も持たず、失敗に終わりました。(>_<)

昨日、来年2011年の新作が発表になりましたが、現在の所、カバーデザインのラインナップのようです。

ほぼ日Papersも、9月1日に新作が出るようですが、これもデザインが変わるだけのようで、機能性に変化はなさそうですね。

また来年は、ほぼ日手帳に戻るか、Evernoteの保存するメモ帳 abrAsus Evernote に変えてみるか、じっくり考えてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました