今年最高の映画「サマーウォーズ」

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

1日の映画の日に、本日公開の「サマーウォーズ」を観てきました。
オンラインチケットで予約して、映画館へ行ったら、完売してて、満員でした。

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック

ほどんど、ストーリーを知らずに観たところ、いや〜面白かった。

笑いあり、涙ありで、思わず見入ってしまうほど、出来がよかった。

ここ数年で、ベスト3に入るくらいの最高傑作で、子供も、この映画超好き! もう一回観た〜いと絶賛です。

つい先日、エヴァ破も観ましたが、私的には、その数倍面白かったと思います。(エヴァファンの人、すみません)
エンディングの山達も凄くいいし、エンディングが終わるまで、ほとんどの人が席を立たず、余韻に浸ってたのではないでしょうか。

観て損はない映画である事は、間違いないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました