今年も学園祭へ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

台風一過のおかげで、10月の連休は快晴に恵まれ、筑波大学の学園祭も無事に開催されました。
今年も、家族でお昼を食べに、学園祭へ行ってきました。

20091010131754

広島風お好み焼きは、常に行列が出来てるけど、美味しいですよ。

20091010125314

ここのイカ焼きは、祭りや観光地の半額に近い料金で、ゲソは限定ながら¥100で、食べ応えがあります。

20091010125251
20091010121517

ライブ中継で、「にゃふにゃふ動画」を配信中の様子です。

20091010150258

歩いていたら、イバライガーに遭遇! 子供連れだったら、大喜びでしょう。

20091010144206

大学会館前の坂(郵便局前)で、売っている新潟・銀しゃりのおにぎりが、すごく美味しい。
学園祭で、いろんな食べ物を売っている中で、ここの素朴な梅おにぎり・塩おにぎりが、今回一番美味しかった。

明日(12日)まで学園祭が開催されておりますので、どこも行く予定がなかったら、立ち寄ってみるのはいかが?

学園祭の模様は、Flickrへどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました