今年は、いろんなカメラで桜を撮ってみたよ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今年は、桜咲く頃に、それほど天候も荒れずに、花見には最高の年になったのではないでしょうかね。
例年と同じように、同じ場所で桜を撮影したわけですが、今年は、手持ちのいろんなカメラで撮ってみました。

CASIO ZX-200
2009041008221420090410081852

NOKIA 705NK
2009040251820090402519

RICOH GR Dital II
20090408082656HDR20090408082305HDR

CANON PowerShot S2IS
2009040908360120090409084023HDR

PENTAX K20D
2009040610275720090406102649

今年は1年ぶりくらいに、旧デジカメのCanon S2ISでも撮ってみたのですが、Flickrなどのオンラインで公開していると、最近のカメラで撮った画像よりも、S2ISや携帯の705NKの画像の方が反応あるんですよね。 普通の素直な写真はツマんないって事なのかな。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました