今年のGWは籠もってた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今年のGWは、予定が変更になったりで、ほとんど家に籠もってることが多かった。
唯一、デパートに出かけたけど、家族がショッピング中、私はマクドでコーヒーだけで3時間程、Macで作業してたくらいかな。

R6011413.JPG

バッテリを保たせるため、音楽はTouchで聞きながら、Macで3時間作業してたんですが、実質、この辺りでバッテリの限界に近くなってきました。
やっぱり、CF-R3持ってくれば良かったかも。

後の日は、ほとんど、起きて午前中にネットサーフィン、ランチ後に映画鑑賞、その後、XBOXでゲームを夕方までと言う日の繰り返しで、GWが終わってしまいました。

のんびり出来たと言えばそうなのですが、マンネリ化した日々で、ちょっと退屈なGWでした。
贅沢な悩みかなぁ??

コメント

タイトルとURLをコピーしました