今年の桜

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

昨日は、就任式や入社式でしたが、かなり荒れた天気で、爆弾低気圧により台風並の強風が、1日中吹き荒れてました。

こんな天気なんですが、空は青空が割と済みきっていたし、GRDもアップグレードした事だし、近くの桜を頑張って撮ってきました。

20080402081943

撮影時は、かなりの強風でしたが、シャッタースピードは早くしているため、全然、穏やかに写ってますね。(^^;

つくばは、8分咲のところが多く、今週末が絶好の花見日和になるのではないでしょうか。

花を咲かせたばかりの桜は、強風にも関わらず、必死に持ちこたえ、散ることもなく、頑張っている様は、年度初めの私の心に伝わってきたので、今年度も頑張ろうっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました