久しぶりのPSPでドンチャカ ♪

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

PSP-3000が発売されたと言うのに、何か面白いソフトがなく、God of Way以来、全く遊んでいませんでした。

でも、再び、来ましたよ。 パタパタパタポン~♪
前作のシリーズでも、かなり楽しめたパタポンの続編です。

パタポン2 ドンチャカ ♪
パタポン2 ドンチャカ ♪
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-11-27
売り上げランキング : 50

おすすめ平均 star
star 本物の「全」年齢層リズムアクションゲーム
starやみつきの育成リズムアクションゲーム?
starなぜこの作品が評価されるのか

Amazonで詳しく見る by G-Tools

操作も4つのボタンを押すだけの簡単操作で、リズムに合わせるだけなのですが、戦闘時には思考力も必要とすることから、なかなか奥深くて、かなり中毒性が高いゲームです。

今回のパタポン2では、協力し合ってパタポンたちをゴールに導く「マルチミッション」と、みんなで曲を完成させる「ドンチャカ」で、ヒーローパタポンを強化できるレアアイテムを入手できるとの事なので、みんなで楽しめること間違いないでしょう。

2008-11-28 15-36-07

Amazonの評価も、文句のつけどころがない満点です。
さぁ、みんなでドンチャカ、ドンチャカ♪

来週には、ロコロコ2も出るので、さらに楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました