久々の週末ゲーム

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

先週くらいから、発売前のデモ版で、ジャストコーズ2で遊び初め、発売されたら購入予定だったのですが、どう気が変わったか、中古のゲームを2本程、衝動買いしてしまったので、ジャストコーズ2はお預け状態です。

値下がりしたら買おうかと。

中古で買ったソフトは、スプセル言スプリンターセル コンヴィクションとバットマンです。


まだ、ほとんどスプセルで遊んでますが、久々にTwitterやブログそっちのけで、週末をゲームに費やしました。
一時期のメタルギアを思い出させてくれる、ステルスアクションゲームで、最初は死にまくってましたが、操作が慣れるにつれ、面白くなってきますね。

子供とも協力モードで遊べて、楽しいゲームでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました