一番搾りフローズン<生>が気になる

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

キリンのキャンペーンで、必ずもらえる「おうちでフローズン生プレゼント」が気になって仕方ないのですが、これって幾ら分買ったらもらえるのか調べてみたら、96本分なので、約2万円程なんですね。
Index head beer
まだ、関東では梅雨入りしていないので、朝晩は涼しいですが、これから暑くなる事を考えると、この-5℃に凍ったフローズンの泡は、かなり魅力的なのではないでしょうか?

普段は、発泡酒がほとんどの小生ですが、約2万円の出費でこのフローズン生がもらえると思うと、買っちゃいそう!

フローズン生、マジ、思案中です!!

私のように同じ考えを持っている人も多いでしょうから、きっとキリンの売り上げも伸びるかも?
だとすれば、株も上がるかも? 株も買い時?などと、考えちゃうんですよね。
でも、キリンの株は最低でも90万円程なので、ちょっと手が出ませんけどね・・・(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました