ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが届いた!と思ったら序だった

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

Amazonからヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの発送が週末に来たので、本日届いたAmazonからのメール便は、てっきりQかと思ったら、エヴァンゲリオン序でした。(^^ゞ
誤解のないよう書いておきますが、間違って配送されたわけではありません。

EVA_jo

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを予約してたのを、うちの子が知って、「破があるのに、なぜ序を買わないの?」と言うので、子供が注文したからなのです。
今だと、は2000円くらいで買えるし、おまけに北米版で英語音声が楽しめるんです。

日本語と英語では、結構、声質が違うのですが、何度も観てる人にとっては、英語の勉強になって良いかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました