ランニングウェアも買って戦力アップ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

イオン土浦へ、せからしかのラーメンを食べにいった帰りに寄ったスポーツショップで、ランニングウェアを衝動買いしちゃいました。

それも、走るの嫌いだと言うのに。(^^;

R6011587.JPG

手前のNikeウェアは、iPod/IphoneのNike+のカラーリングにビッタリで、これを着てイヤフォンして走っていると、何となくNikeのCMっぽい雰囲気に浸れますよ。

奥のウェアは、アディダスで、先日買ったシューズが黒・黄色のカラーリングだったので、これにも合ってデザインも良かったから購入。

ここ数年、私の中でオレンジがマイブームだったのですが、何の心境かわかりませんが、黒・黄色に変わってきました。
決してタイガースファンではありませんので。(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました