ランチだけのはずがショッピングデーに

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

本日、家族でランチをしに、イオン土浦に行き、食べたらすぐに買えるはずだったのに、寄り道が多くなり、いろんな物を衝動買いしちゃいました。

まず、本屋さんにて、「PHPによるWordPressカスタマイズブック―3.x対応」と「THE 21 (ざ・にじゅういち) 2010年 11月号 [雑誌]」を購入。

WordPressの本は、何冊か持っていますが、3.x対応版と言うことで、出版されたばかりでもあり、内容を見ると、テンプレートで使うPHPコードやプラグイン作成方法などが書かれていたため、手元に置いておくと便利な一冊です。

アクションフック・フィルタやTwentyTenの情報が少ないのが、個人的には残念です。

↑リバウンドしない「整理術」入門と言う見出しに見せられ、いろんな方の整理術や、物の整理だけでなく思考や時間の整理術、また、EvernoteDropboxを使った方法なども記載されてます。

↑書店で最初に目に止まったので、新刊?と思いきや、2年前の本だったので、iPhoneからAmazonを検索したら、中古本で440円、しかも送料込みだったので、本屋さんからポチりました。(^^ゞ

次に、家族の付き添いで、ホーム&キッチンのコーナーにて、「象印 保温弁当箱 」と「ツカモトAirlyShape/エアリーシェイプ スマート プラス 」を購入。

↑職場では、タッパの弁当を持って行くことが多かったのですが、これから寒い時期に入るので、保温性があり、コンパクト設計な弁当箱が欲しくなってしまいました。

↑ショッピングの合間に座ったのが運のツキ。
マッサージしながら、本を読んだりゲームしたりするのに良いかと。
場所も取らず、値段も手頃なエアー式マッサージ器に家族全員が購入賛成と言うことで購入。

しばらく奪い合いになりそう。(^_^;)

この他にも、クッションやブーツなど、いろんな買い物をした一日でした。
Reebok(リーボック) RUNTONE ACTION(ラントーン アクション)も買おうとしたのですが、残念ながらサイズが在庫切れで断念。

妻曰く、イオンって楽しいね♪♪ と 上機嫌な一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました