ヤマウチ竹園店

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ヤマウチ4月にオープンするはずだった、つくば市竹園ショッピングセンター内の「ヤマウチ」が、ようやく週末にオープンしたようです。

今日は、むしむしと暑かったので、喉が渇き、何故か無性に冷たいコーラが飲みたくなり、閉店間際に駆け込んでコーラを買ってきましたけど、安いじゃないですかー。
1.5リットルペットボトルが¥118で、今日だけの激安価格だったようで、思いがけないラッキーでした。
ヤマウチ

いつも、こんなに安く売っていれば、客が定着するんですけど、場所が場所だけに、持続して欲しいものです。

あと、閉店間際で、生ものやお総菜が安くなってますが、3割4割引きとシールを貼られるても、すぐにはピンと来ないので、カスミと同じように50円引きや半額と、金額を書いた方が、すぐ手にとりやすいと思いますけどね。

あっ、今日買ったコーラは、もちろんノンカロリーです。 😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました