モミっくす試用感

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

前回、よさげなマッサージ器で記事を書いたのですが、早速届きましたので、使ってみた感想です。

思っていたよりも、小さくて軽い。
写真やカタログを見ると、少し大きめで重さも6kgは、少し重いかな?と思って購入してみたんですが、それ程でもなかったです。
スイッチは、「もみ」と「うねり」しかありませんが、スピードと強弱を組み合わせて、おまかせモードにすると多彩なマッサージをしてくれます。
首の真ん中にもローラーがあり、肩の部分は指圧で押さえ込まれ、首ももんでくれます。
こりがない人には、少し痛いかもしれませんが、私はこっているので、なかなか気持ちいいです。
やっぱり、枕にした形で、寝そべってマッサージするのが良さそうです。
1万円しないマッサージだから、あまり追求してはいけませんが、数十万円もするマッサージ器を買うよりも、置き場に困らないのでオススメです。
ただ、今後の改良点としては、

  • コードが邪魔なので、掃除機みたいにリール形式にして欲しい。
  • コンセントのアダプタがでかすぎる。
  • マッサージする幅の調整が出来ない
    ふくらはぎをマッサージしようとしたら、ふくらはぎが入らないです。(^^ゞ

1週間ほど試して少しはコリが改善するか、楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました