マライア・キャリーのバラードがイイ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

冬に近づくと必ずと言っていいほど、現れるのは、クリスマスソングで定番の山下達郎とマライアキャリーですが、今月末にも、マライアキャリーのベスト盤が発売予定です。

米国では既に発売されているのですが、今回のベストはバラードで、イイですよー。

マライア・ザ・バラード
マライア・ザ・バラード マライア・キャリー

おすすめ平均
starsやっぱりマライアは別格
starsマライアの魅力が詰まったバラードベスト
stars最近Funになった方には重宝するアイテム

Amazonで詳しく見る by G-Tools

私自身、昔の人なので、エンドレス・ラブやI’ll be there.の曲が入っているだけで、涙チョチョ切れものです。

BoysIIMenとのデュエットのOne Sweet Dayも何度聞いても、飽きません。

私的に、今年超オススメのアルバムです。
ひとつ残念なのは、DVDで発売されない点ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました